モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

モニカレンダー2022年3月28日(月)

高瀬くるみ テレビアニメ「シャインポスト」声優決定 2022年夏放送開始

BEYOOOOONDSミニライブ&お見送り会イベントについてのお詫び
田中れいなオンライン2ショット写真会開催延期

SNS譜久村聖インスタグラム佐藤優樹
【テレビ】BSJapanext『日曜のあらかし』石田亜佑美(モーニング娘。'22)
【テレビ】テレ朝チャンネル1『【ハロプロWEEK】<今見せたい!ベストライブ~つばきファクトリー編~> つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~」』コメンタリー出演:谷本安美/小野田紗栞/秋山眞緒/八木栞
【テレビ】テレビ東京『ハロドリ。』#102 新人研修生後藤花&前島花凛3月研修生発表会密着/オチャノーマ円陣決定/コラボ中山夏月姫一岡伶奈 宮本佳林/一岡伶奈(BEYOOOOONDS)/オチャノーマ/ハロプロ研修生ハロプロ史上初!夢に向かって奮闘する研修生たちに密着▽研修生発表会までの新人2人の舞台裏▽OCHA NORMAの円陣がついに決定&メジャーデビュー発表までの裏側
【関連】仁科茉彩インタビュー「佐藤優樹ちゃんが好きです」

「シャインポスト」公式サイト

「シャインポスト」ライバルグループ・HY:RAINのキャストに芹澤優ら5人(コメントあり) - コミックナタリー

​2022年3月28日(月)田中れいなオンライン2ショット写真会開催延期に関するお知らせ | 田中れいな official website

3/2(水)開催~BEYOOOOONDS 3rdシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント(CLUB CITTA')についてのお詫び

平素は弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

3/2(水)にCLUB CITTA'にて開催いたしました「BEYOOOOONDS 3rdシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント」において、CDをご購入頂くまでに長時間お並び頂いた事に関しまして多くのお客様からご意見・ご要望を頂戴いたしました。

弊社としては今回の事案を重く受け止め、今後同様のイベント運営につきまして、より良い方向に改善すべく、関係各社と共に運営スキームの見直し、および改善策の検討を進めて参ります。

当日ご来場頂いたお客様には、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
恐縮ながら皆様の変わらぬご愛顧の程、切にお願い申し上げます。

「なんキニ!」仁科茉彩がアイドルになったワケ 苦手意識を変えたモー娘。との出会い(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

――推しメンはどなたですか。
元モーニング娘。佐藤優樹ちゃんが好きです」
――2019年8月にオーディションに合格し、「なんキニ!」へ加入しましたが、アイドルを目指した理由やオーディションを受けたきっかけを教えて下さい。
「元々ダンスを習っていて、そこで一緒だった子がアイドルになったんです。当時小学5年生だったんですけど、初めてその子のライブを見に行ったとき、アイドルに興味はなくて、どちらかというと当時は苦手意識がありました。でも、その友達に『モーニング娘。のリリイベあるから一緒に行こう』って言われて行ってみたら、女の子もたくさんいて、こういういろんな人に好かれるアイドルもいるんだって思いました。
 そこからモーニング娘。に興味を持って、佐藤優樹ちゃんを好きになりました。その友達は地下アイドルだったんですけど、その子もずっと続けていて、(そのグループの)メンバーさんも『まあやちゃんもアイドルになったほうがいいんじゃない?』と言ってくれて。その後、大学に入ったのですが、いろいろ変わりたいなと思い、『なんキニ!』も高校生のときから元々知っていて、それで受けてみようと思いました。『初めてのオーディションだ!』って思って受けました」

関連まとめ

ハロドリ。 2022/3/29/1:00~1:30 息吹花花 茶間円陣 中山一岡 - Togetter

まとめ参考リンク(スケジュール)

まとめ参考リンク(番組)