モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

モニカレンダー2022年7月14日(木)

【中止】須藤茉麻「ROOTERS-応援者たち-」広島公演

【お知らせ】松本わかな(アンジュルム)新型コロナウイルス陽性/アンジュルム16日広島公演中止

つばきファクトリー 9thシングル『アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/アイドル天職音頭』発売記念 リミスタ インターネットサイン会
​BEYOOOOONDS出演 IDOL STAGE FES vol.3 / 東京・なかのZERO大ホール #アイステフェス
オチャノーマ メジャーデビューシングル「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」発売記念ミニライブ&お見送り会イベント / 兵庫・神戸ハーバーランド スペースシアター

【テレビ】テレビ朝日系『ウラ撮れちゃいました』真野恵里菜/上國料萌衣(アンジュルム)
【テレビ】BSJapanext『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』#16 オチャノーマ初の全員集合スペシャ
ライブ配信YouTube Live『鉄コンチャンネル』飯窪春菜
【動画】アプカミ/横山玲奈まんが未知
【インタビュー】生田衣梨奈ゴルフを愛する理由

動画

【アプカミ#283】OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」MV撮影メイキング・「愛・魔性」上國料萌衣 REC・「弱さじゃないよ、恋は」秋山眞緒 REC MC : 譜久村聖 石栗奏美 - YouTube

【転生ラブストーリーに感動】モー娘。横山玲奈 原作漫画に、岩井・花澤が感!【まんが未知】 - YouTube

テレビ朝日公式

【初生配信】鉄コンチャンネル初回!日本のマンホールを、ゴー⭐️ジャスさんと救うぞ!MC飯窪春菜 - YouTube

M-lineファミ通さん配信延期について | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba

松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

告知・お知らせ

アンジュルム松本わかなに関するお知らせ

メンバーの松本わかなですが、昨日より発熱と喉の痛みが出た為、PCR検査を受けた結果、
新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたので、しばらくの間、療養させて頂きます。
活動再開のタイミングは経過を見ながら自治体や保健所の指導のもと対応させて頂きます。
その結果を受け、アンジュルムメンバー全員を濃厚接触者と弊社で判断いたしました。
今後は自治体や保健所の指導を仰ぎ、しばらくの間、待機期間としてお休みさせて頂きます。
なお、松本わかな以外のメンバー9名およびスタッフに今のところ発熱や変調は確認されておりません。

公演中止
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME Encore ~」
7月16日(土) 広島文化学園HBGホール
開催見送り
M-line Special 2022 ~My Wish~ ※佐々木莉佳子上國料萌衣 ゲスト出演
7月17日(日) NHK大阪ホール

M-line Special 2022~My Wish~公演に関するお知らせ | M-line Music

本日アンジュルムメンバー全員が、
新型コロナウイルス濃厚接触者と判断されたことにより
佐々木莉佳子上國料萌衣がゲスト出演の
7月17日(日)NHK大阪ホール公演の開催を見送らせていただく事といたしました。

記事・報道

モーニング娘。生田衣梨奈が話す「私がゴルフを愛する理由」(週刊現代) | マネー現代 | 講談社

モーニング娘。生田衣梨奈が激白「ゴルフって、こんなに楽しい!」(週刊現代) | マネー現代 | 講談社

まとめ参考リンク(スケジュール)

まとめ参考リンク(番組)

配信延期情報

15日 YouTube/ニコニコ生放送宮本佳林の職権乱用!公私混同!! タケといっしょにゲーム配信【ゲスト:竹内朱莉(アンジュルム)】』配信延期(https://mopro-bn.seesaa.net/article/2022-07-15-2.html)

まとめブログ作成者からお知らせ

  • 当ブログではハロプロのイベント(コンサートを含む)を最優先に掲載
  • ハロプロのメディア出演(ウェブ番組を含む)については厳選して掲載
  • お知らせについては厳選して掲載
  • ハロプロOGのお知らせについてはアップフロント所属タレントを優先し厳選して掲載
  • 辻希美和田彩花については当方作成Togetter山田社長月刊まとめに優先的に掲載