モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

TopYell 2016年7月号

https://pbs.twimg.com/media/CkGNqXcUkAEz8_W.jpg

モーニング娘。’16 コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャ
モーニング娘。’16 飯窪春菜×石田亜佑美×佐藤優樹×工藤遥 10期最高伝説始動!
モーニング娘。’16 『突破する覚悟』小田さくら
アンジュルム日本武道館
吉川友@原宿アストラホール
アンジュルム 和田彩花×勝田里奈 単独インタビュー
アップアップガールズ(仮) 仙石みなみ古川小夏森咲樹 単独インタビュー
こぶしファクトリー 「単独ツアー舞台裏」&「グループ最新勢力地図」
チャオ ベッラ チンクエッティ×小桃音まい
モーニング娘。'16飯窪春菜の365まんがDAYS
長編大河 ハロプロになれなかった7人の青春群像~真説・アップアップガールズ(仮)物語~
http://www.takeshobo.co.jp/magazine_d/zid/36
http://www.shop.helloproject.com/officialshop/goods/goods_20160603_64336.html

Tweet

佐藤優樹は天才なのか」についての勝手論|さぼろぐ Ver.4 ~エメグリ成長記~

小田さくらだってすごい実力の持ち主であることは言うまでもない。現在のモーニング娘。の歌唱面を思いっきり引っ張る人材である。
ただ彼女はめちゃくちゃ努力したということを隠さずにインタビューで語ってくれていた。それはパフォーマンス面でもだけど、ビジュアル面でもそうなのだという。先日発売された写真集のためだけにその努力が行われたというわけでもなく、常に意識していたからこそ今があるのだとか。確かに彼女が加入当初に比べたら見違えるような美人になったのは、彼女のストイックなまでに追求する姿勢による賜物なのだと思う。
(Top Yellのインタビューに書いてあったが、写真集決定に当たってグルテンフリーダイエットを敢行したというのは驚いた。彼女がいかにして「美」を残したかったかの本気度が窺える。)

一方で佐藤優樹という人は、あまり努力や練習の跡を表に出さない人だと思う。いろんなインタビュー記事を見ていても「めちゃくちゃ練習した」というような話は見かけないし、舞台裏の映像でもストイックに動きを確認しているよりはどちらかといえば後輩に教えている姿をよく目にする。

http://ameblo.jp/sabotty-0530/entry-12169237413.html