モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年10月7日(金)

https://pbs.twimg.com/media/CuHltocUIAAFNQN.jpg
モード6日目/里山イベント詳細(タイムテーブルほか)/日刊スポーツ北海道嗣永桃子山木梨沙/吉田照美ラジオ嗣永桃子森戸知沙希/アイドルもういっちょ鈴木愛理前編/矢島舞美ブログ竹内朱莉LINE画像
【誕生日】
野中美希17歳/小野琴己14歳/亀井理那24歳
【告知】
カントリー追加公演/竹内朱莉BDイベント
【まとめ】
娘。韓国レポ
【OG】
高橋愛ファン安達祐実インスタグラム/新垣里沙舞台

create

Blog

_yumi_adachi
買いました
#高橋愛 さん
#スタイルブック
#好きな芸能人はと聞かれたら
#高橋愛さんと答える
6日

i_am_takahashi
え!え!え!えーーー!!!!!!
ウソでしょ!
安達祐実さんが
わたしのスタイルブックを
ゲットして下さったみたいです😭❤️😭❤️😭
嬉しすぎる(>_<)
しかもコメント!!!
すごくない!?
6日

ちょっと前に、アンジュルムの竹ちゃん(竹内朱莉ちゃん)からきたLINE笑

てな、訳で
にぎにぎしましたよ

そしたら、終演後にスパムおにぎりを美味しそうに食べてくれてるアンジュルムたちの可愛らしい写真が竹ちゃんからめっちゃ送られてきてたー

しかしこの舞台、懐かしい顔ぶれにたくさん会える。
昨日もまいみちゃんと、めいめいが観に来てくれていて。
まいみちゃんは、顔もスタイルも心も、全てが完璧に美しい人だと思っていて、成長して幾つになっても変わらず美しくて素敵だったの。
あんな人間、世の中にいるんだなぁ。

めいめいは、お姉さんになっててビックリ。
中身は変わってないけれども。
帰りがけ、本気でチューされそうになりまして(笑)
もうちょい、あと半年卒業が遅ければまた一緒に芝居出来たのになー。
残念。

後半は、同じくカントリー・ガールズのちぃちゃんこと、森戸知沙希さんが飛び入り参加! 憧れの人を聞いてみると「元モーニング娘。鞘師里保さん」ということですが・・・
ももち「あれっ、ももちって言ってなかったっけ!?」
と思わず"あわわ"な場面も!

さらに、飛べサルリスナーの中で思わずやってしまう方もいるかもしれない「おじさんと言われる言動」をももち&ちぃちゃんに「許せるにゃん♪」、「許せないにゃん♪」で判定してもらいました。
「アイドルの顔がみんな同じに見えてしまう」というあるあるには、意外にもももちは「許せるにゃん♪」。「アイドル側にも問題があるのかな」と深いひとことも。
終始、ももちのペースに振り回される照美さんでした(笑)
吉田照美 飛べ!サルバドール 第919回 10月7日 - 吉田照美 飛べ!サルバドール

まず10月7日、0時を春水ちゃん(ホテルの部屋が一緒だったので)と迎えたのですが…
メンバーの
誰からも
連絡が
来ない

そこからしばらく経つと…
メンバーやマネージャーさんたちがみんな私のホテル部屋に駆け込んできて!!
私の誕生日を祝いに来てくれました!!

まとめ

13:42


18:17
19:07
10/8 1:17

Tweet

0:01 今日10月7日は小野琴己(ハロプロ研修生)の14歳の誕生日(2002-10-07生まれ)です!


0:05 【10月7日誕生日】坂田利夫(41年)安倍里葎子(48年)桐野夏生(51年)ウラジーミル・プーチン(52年)氷室京介(60年)叶恭子(62年)阿部渉(67年)青田典子(67年)大島花子(73年)生田斗真(84年)ニコル(91年)野中美希(99年)山田野絵(99年)
7:43 本日付のももち&梨沙ちゃんの北海道本社版紙面
10:31 [℃-ute Blog] MODE(舞美)
11:03 リアルなLINEのスクショだろうけど恐ろしいほどに2人の声で脳内再生されるし普段からイメージ通りなところがうかがい知れるのでものすごく好感度アップする
11:08 【Heather diary毎日更新中♡】Berryz工房菅谷梨沙子が教える! 愛用スキンケア&ビューティTips♡
11:36 テックインサイト / 【エンタがビタミン♪】安達祐実から“ファン宣言”された高橋愛 舞い上がり「感謝」「光栄」「わけわかんない」
15:03 安達祐実 / 数年、隠れファンやってるの知ってました。STAFF
18:10 【ブログ更新】#カントリーガールズ から #嗣永桃子 さんと #森戸知沙希 さんが来てくれたにゃん♪
吉田照美 飛べ!サルバドール 第919回 10月7日
18:19 ★NEWS★「カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬」追加公演決定!
18:40 ★NEWS★10/10(月・祝)「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」イベント生配信!!
20:07 ★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 竹内朱莉バースデーイベント2016」開催決定!
20:08 さしりん / ★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 竹内朱莉バースデーイベント2016」開催決定!
21:23 [12期 Blog] 17歳!最大のサプライズ!泣泣@野中美希
21:30 [EN] Country Girls project: Climbing Mt. Fuji! (Special report)
23:59 SHOWROOM公式 / 2016/10/07 (金) 「矢口日和〜バンドメンバー募集決定!〜」二次審査生配信 #矢口真里(@yaguchi_mari)#宮澤茉凜 #LoVendoЯ #SHOWROOM