モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年10月27日(木)

https://pbs.twimg.com/media/CvxeAs1UIAEz7Sh.jpg

できごと

工藤遥17歳/堀内孝雄67歳
工藤遥BDイベント/℃-ute握手池袋昭島/Juice=Juice握手豊洲/GNO料理佐藤優樹牧野真莉愛/オトナヘノベル工藤/UFLモーニング娘。台湾レポート/和田彩花インタビュー平賀哲雄/ハロプロLINE開始/宮本佳林BDイベント告知
三笠宮さま ご逝去

create

まとめ

ラジオ番組表2016年秋号

特集「第9回 読者が選ぶ 好きなDJランキング」AM部門、FM部門の1~3位、コミュニティ部門の1位にインタビュー
佐藤優樹ほか

Tweet


11:16 ハロー!プロジェクト公式LINEアカウントスタート!
12:22 ハロプロ×LIFE : 【モーニング娘。'16】佐藤優樹がまた人気DJランキングで二位になったぞ
13:25 【モーニング娘。'16】佐藤優樹がまた人気DJランキングで二位になったぞ - ハロプロ×LIFE
14:12 みずしな孝之 工藤さん特集
14:23 ★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2016」開催決定!
17:00 【モーニング娘。'16チャンネル】「ハロ!モバ『ハロー!ムービー』撮影現場を公開!!【ハル!ステ#6】」動画を公開!
18:05 Billboard JAPAN.com【Special】アンジュルム和田彩花(リーダー)単独インタビュー
18:07 アンジュルム和田彩花(リーダー)単独インタビュー「そんな、ただただ生きてるだけじゃつまんないですよ!」「ハロー!プロジェクトは凄いんだよってことを今一度示したい」あのニンマリ顔を思い浮かべながら、ドキドキワクワクしてもらいたい。
18:11 1.田村芽実の存在 2.今後のハロプロ「…ちょっと作戦がある」 3.モーニング娘。の存在~アイドルの常識覆すハロプロ革命 4.「私、居る意味あるかな?」概念を覆して切り開いた前代未聞のストーリー
19:38 [EN] Morning Musume。’16 in Taipei DAY 1 by UFL-Staff
19:47 The Girls Live 本日の放送は🎶リュニューアル企画第3弾❗️
あらゆるジャンルの🎼音楽🎶について学び
さらなるレベルアップを目指す「ガールズライブ音楽塾」✏️ ‼️
スタジオライブではアンジュルム&PINK CRES.が登場‼️
そして℃-uteのMV撮影に潜入しています🔍🏃‍♀️💨
20:35 【拡散希望ハロプロ/アイドルシーンの未来をどう切り開くのか?次期ハロプロリーダー候補の1人、アンジュルム和田彩花が語ってくれました。つばき、こぶし、カンガル、J=J、モーニング娘。℃-uteについても言及。全ハロプロファン必読!
20:38 2016年10月27日 モーニング娘。'16工藤遥バースデーイベント終了!
・寸劇『工藤遥は男だ!!』
・司会タイムマシーン3号
・工藤家に羽賀ちゃん潜入
・サプライズでゴスペラーズさんからお祝いVTR
・ゲストに譜久村牧野小川浜浦岸本
20:47 2016年10月27日モーニング娘。'16工藤遥バースデーイベント
https://pbs.twimg.com/media/Cvxas9BVYAEYJ__.jpg
20:49 前々回、前回のモーニング娘。'16に続き、今回のアンジュルムあやちょのインタビューが拡散されきったら、次は初の日本武道館を開催する5人組の回です。でも全部ストーリーとして繋がってるから、出来れば全部読んでほしいから、あやちょの拡散よろしく頼みます。読み逃してる回あったらリプ頂戴!
21:00 【Girls Night Out 40】PINK CRES.グランピング続編、佐藤・牧野の栗きんとん!、写真トーク、かぼちゃの種 他!
21:02 タイムマシーン3号 関 太
モーニング娘。16の工藤遥ちゃんのバースデーイベントでMCを。1枚目「笑顔」、2枚目「小川ちゃん以外は素」。帰り道ファンの皆さまと同じ列に並んでしまい、工藤さんの前ではがしのお兄さんに「カバンしまってください!」と捕まってしまいました。凄い力だったなぁ。工藤ちゃんおめでとう。。
22:47 [10期11期 Blog] #2 工藤 遥: 「モーニング娘。'16 工藤 遥
23:12 あ、なっきぃ
ラジオ番組表
10/28 0:20 大好きなゴスペラーズさんからの誕生日祝いのメッセージVTRを見て「いー!私の名前言ってますー!」と変なテンションになる工藤は「この映像ください!」とリクエスト 前後しますがVTR終わりに涙を拭いながら「嬉しすぎるー」と言ってた工藤が女の子でした
10/28 0:31 「どぅーのやりたいことをやらせてあげよう'16」もう一つは「RADIO FISHさんの「PERFECT HUMAN」を踊りたい!」この企画発表の後、ここは色んな事情でDVD化されませんと山本さん説明