モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

指原議長とアイドル国会

https://pbs.twimg.com/media/C0QS1qkUUAA2Vb2.jpg
フジテレビ『指原議長とアイドル国会』
12/23 2:15-3:45
竹内朱莉/室田瑞希/笠原桃奈/仙石みなみ/佐保明梨/新井愛瞳

竹内朱莉は自分は丸顔で、ファンの方が勝手に丸顔の写真を載せていたなどと話した。土田はガッツリいじられてるじゃんと話した。
アップアップガールズ(仮)は自身をアスリート系アイドルとしてどこでもライブをすると紹介した。佐保明梨SNSはテンションが最高潮に達したときにするものだと思っているため、ツイッターでは「!」を多用しているが、140文字では「!」が足りないなどと話した。佐保は空手黒帯で2020年の東京五輪を目指していると話した。しかし本当は乃木坂46のようなアイドルになりたかったなどと話した。憧れは乃木坂46だが、目標は指原だと話した。
アンジュルムの笠原桃奈はSNSを始めたばかりで、炎上対策として、相手を落ち着かせるためにネコが戯れている画像を投稿すればいいのではと思っているなどと話した。土田は「猫かわいいって話?」と笑いを誘った。
赤色の仙石みなみアップアップガールズ(仮)で5年間ジャケット写真の真ん中をやっていたが、先月、青色の新井愛瞳がセンターになったという。竹内朱莉は地方によってファンの数が違うとして、自分は東北が弱くて、最初のライブで自分の担当カラーのサイリウムを持っている人は2人しかいなかったなどと話した。
http://datazoo.jp/tv/%E6%8C%87%E5%8E%9F%E8%AD%B0%E9%95%B7%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E5%9B%BD%E4%BC%9A/1022479

指原議長とアイドル国会

議長・・・指原莉乃
副議長・・土田晃之
書記・・・佐野瑞樹アナウンサー
【法案特別委員】
乃木坂46西野七瀬白石麻衣生駒里奈
【アイドル議員】
アップアップガールズ(仮)新井愛瞳仙石みなみ佐保明梨
アンジュルム竹内朱莉室田瑞希・笠原桃奈)
HKT48宮脇咲良・松岡はな・兒玉遥
大阪☆春夏秋冬(EON・MAINA・ANNA)
神宿(羽島めい・一ノ瀬みか・小山ひな)
チームしゃちほこ(咲良菜緒秋本帆華伊藤千由李
PASSPO☆根岸愛増井みお森詩織
ベイビーレイズJAPAN(大矢梨華子傳谷英里香高見奈央
まねきケチャ(中川美優・松下玲緒菜・藤川千愛)
LinQ山木彩乃高木悠未新木さくら
わーすた(三品瑠香・廣川奈々聖・小玉梨々華)
(五十音順)
参考人
ゆみーる(GLITTER☆
http://www.idolfes.com/parliament/

「指原議長とアイドル国会」出演者コメント【アンジュルム竹内朱莉室田瑞希・笠原桃奈)編】

TOKYO IDOL PROJECTがお届けするフジテレビ特番「指原議長とアイドル国会」が、12月22日(木)26:15から放送される。番組には、“議長”指原莉乃のもと、“議員”として人気アイドル総勢36人が大集結!スタジオをアイドル界のルールを立法する独自機関「アイドル国会」に見立て、「SNS活用問題」や「セカンドキャリア」、「好きな食べ物問題」など、彼女たちにしか分からない“共通あるあるテーマ”を集中審議し、アイドルの現状と未来を熱烈に議論する。

アイドルたちの赤裸々な本音が出揃った番組ラストには、出演者全員でアイドル史に残る名曲、モーニング娘。の「LOVEマシーン」を熱唱!まさにアイドルづくしな90分、アイドル議員として出演したアンジュルム竹内朱莉室田瑞希・笠原桃奈に感想を聞いた。(取材・文/豊田隆二)

竹内朱莉
アイドル好きの指原さんはじめ、こうやってたくさんのアイドルの方が集まって、いろんなお話ができる機会ってなかなか無いから、「他のアイドルの方は、こんな風に思ってるんだ」っていうことも聞けたし、楽しくお話しすることができました。アンジュルムハロー!プロジェクトで一番勢いのあるグループだと思ってて、9人もメンバーがいれば、誰か一人は好きな顔があると思います(笑)。とりあえず動画を見ていただけたら、可愛い子が一人くらいはいると思うのでよろしくお願いします!(笑)

室田瑞希
アイドルさんの意見をたくさん聞けて、こういう考えもあるんだなって思ったし、みなさん喋りがすごく上手くて勉強になりました。隙を見つけてどんどん喋ってくるので、なかなか自分の考えが言えなくてちょっと反省です。成長するいい機会になったし、もっと自分をアピールしていきたいなって思いました。

○笠原桃奈
アンジュルムに加入してまだ半年も経ってないんですけど、番組に呼んでいただきありがとうございます!地上波のバラエティ番組出演も、たくさんのアイドルの方とお話する機会も初めの経験でした。猫耳を着けたり、ライブでメガネを投げたりしているアイドルさんがいる事を知って、みなさんのライブを見に行ってたくさん刺激を受けたいなって思いましたし、指原さんのMCがすごく上手で勉強になりました。アイドルとして、これからもっと頑張って行きたいと思えるいいきっかけになりました。

http://www.idolfes.com/2016/tip_news_detail.html?p=tip_news20161221_01

【アイドル国会】アンジュルム笠原「刺激的でした!」 | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

竹内朱莉/室田瑞希/笠原桃奈

create

Tweet

12/22 6:48

グラビアザテレビジョン(Gテレ)
【アイドル国会】アンジュルム笠原「刺激的でした!」

12/22 13:44

指原 莉乃
今日深夜!フジテレビ!
指原議長とアイドル国会
26:15-27:45
念願のアイドル番組のMCです!
とっても楽しかった。。個性のある出演者の皆さんと楽しい時間を過ごせました!是非みてください!

12/22 13:45

TIP&TIF
本日の26:15からフジテレビ地上波年末特番『指原議長とアイドル国会』(関東ローカル)が放送!!
アイドル議員を務めるアンジュルムのコメントを公開!
コメントはこちら→
http://www.idolfes.com/2016/tip_news_detail.html?p=tip_news20161221_01
#SASHIAKI

12/22 23:17

アンジュルム
2期 Blog 今夜見てね!竹内朱莉

12/23 2:34

佐保さん曰く「!で埋めるのに140字では足りない」。そしてここぞとばかりに氷柱割りや自衛隊体験や駅伝も入れ込んでくる。新井さん「私たちはキラキラしたアイドルやりたいのだけれどいつの間にか」指原さん「私もしゅごキャラ!のときから観てるがいつの間にか」

12/23 3:45

タケのLOVE LOVE LOVE マシーンが上手すぎる!!!! そしてしゃちほこちゃんと楽しそうにしててほんとここ好き!!!

12/23 8:20

指原議長とアイドル国会 竹内朱莉 スーパームーン!

12/23 8:23

指原議長とアイドル国会 笠原桃奈 私のSNS炎上対策

12/23 8:27

指原議長とアイドル国会 竹内・笠原 自撮り写真

12/23 8:30

指原議長とアイドル国会 竹内朱莉 ペンライトでファンの人数が分かる?

12/23 11:32

指原議長とアイドル国会 アップアップガールズ(仮)佐保明梨 !!!!!!!!!! 1/2

12/23 11:55

指原議長とアイドル国会 アップアップガールズ(仮)佐保明梨 !!!!!!!!!! 2/2