モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

Top Yell NEO 2016~2017

https://pbs.twimg.com/media/C0sPlg7UoAAWgc8.jpg

ハロプロは何度でも立ち上がる!
2017年、新しく生まれ変わるアイドル最強軍団はどこへ向かう?
こぶしファクトリー
藤井梨央×野村みな美×小川麗奈
躍進著しいアンジュルム! キーパーソンが語る「13歳の地図」
アンジュルム 笠原桃奈
Lovelys
SPECIAL TALK BATTLE
中島卓偉×ダンス☆マン
2016年のアイドルシーンを徹底総括!!
そして2017年の展望は…!?
南波一海(音楽ライター)×宗像明将(音楽評論家×吉田豪(プロインタビューアー)

Top Yell NEO 2016~2017

Top Yell NEO 2016~2017

12/27

21:02

八木沙季
‏@sakipyon31
TopYellNEO明日発売です🎉💕
なんとLovelys4ページもぎっしりと載せていただいてます😭💖💖
嬉しすぎ、、
読み応えたっぷりな内容になってるので、ぜひゲットしてください✨
そして明日のLFPの前物販でも販売させていただくことになりました❣
ぜひ😉🎉

23:59

12月28日発売「Top Yell NEO 2016~2017」ではハロプロも大特集! こぶしファクトリー藤井梨央小川麗奈野村みな美)はケンキョかつダイタンに2016年を総括しつつ、17年の展望を激白! わんこそば爆食、りゅうちぇるモノマネ、浜ちゃんガリ勉疑惑などなど!

12/28

0:01

12月28日発売「Top Yell NEO 2016~2017」ではアンジュルムから“ハロプロ史上最強の新人”笠原桃菜も登場! 「13歳の地図」ということで、「モーニング娘。」「コンプレックス」「場位置」「大人の女性」「自分らしさ」など13のキーワードについて語り尽くします!

0:02

12月28日発売「Top Yell NEO 2016~2017」ではダンス☆マン×中島卓偉のクリエイター対談も実現! ハロプロ楽曲を巡るマジックの秘密をとことんディープに解き明かしていきます。話すうちにすっかり意気投合した2人は、なんと「共作」も固く誓い合っていました!

0:03

12月28日発売「Top Yell NEO 2016~2017」では嗣永桃子カントリー・ガールズ)のグループ卒業&芸能界引退発表を受け、ぱいぱいでか美が緊急登板。「ももちをももちとたらしめる7のももち要素」として、その偉大さを詳細解説します。まさに目から鱗のアイドル論!

12:04

ハロショ大阪店
‏@hello_shop_osak
まいど!大阪店openです🐙⭐︎
本日は「Top Yell NEO」の発売日です😊
アンジュルム笠原桃奈、
こぶしファクトリー藤井梨央、野村みなみ、小川麗奈
そしてアップフロント所属の関西を中心に活躍するLoveysのインタビューも掲載されています💕
要チェックです✨

12:04

つんく♂と仕事をするようになったダンス☆マンちょっといい話。
https://pbs.twimg.com/media/C0u1gNSUQAAVwCt.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C0u1hO2UQAARNoU.jpg

17:30

TopYell
‏@TopYell
本日発売の「Top Yell NEO 2016~2017」ではアップフロント関西からLovelysが登場。二人体制になって間もない取材でしたが、言葉の端々から絆の深さが伝わってきました。ハロプロカバー曲の話題では、大阪で育まれたピュアなハロプロ魂が炸裂!

20:36

TopYell NEO
笠原桃奈 #angerme
「きっかけはプラチナ期だけど、一番感動したコンサートは田村芽実さんの卒業公演
乗り換えたわけじゃなく、好きなものが広がったんです」
※好きなものが広がる…この言葉使える
恥ずかしくない、自分に正直なだけ
ありがとうかっさー

22:25

TopYell
‏@TopYell
本日発売「Top Yell NEO 2016~2017」では音楽ライター•南波一海×音楽評論家•宗像明将×プロインタビューアー•吉田豪による座談会を開催。様々なことが起こった2016年のアイドルシーンを徹底総括してもらいました。限界ギリギリのトークバトルを是非ご堪能ください。

22:34

TopYell
‏@TopYell
本日発売「Top Yell NEO 2016~2017」は本誌「Top Yell」よりも一回り小さいサイズになります😓
書店で探していただく際にお間違えないよう、よろしくお願いします。

23:46

宗像明将a.k.a.宗像セルアウト明将
‏@munekata
12月28日発売「Top Yell NEO 2016~2017」では、南波一海さん、吉田豪さんと2016年のアイドルシーンを総括する座談会をしています。よろしくお願いします!

12/29

17:27

TopYell NEO
中島卓偉アンジュルムに大器晩成を書くにあたり、スタッフに『お前が歌っても成立する歌にしろ、お前の魂を削るな』と言われ、年齢性別関係なく頑張る人へ響くメッセージにした」
※スタッフは卓偉の持ち味がアンジュの精神に合うと信じ、成功した

22:42

小野田 衛
‏@hana_getarou
最高に盛り上がった対談。アイドル誌の範疇を超え、かなりマニアックな音楽論をぶつけ合っています。ダンス☆マンさんにはモーニング娘。『3rd -LOVEパラダイス-』収録の『…好きだよ!』が世界で一番好きなアイドルソングだと伝えられたので個人的に思い残すことなし!