モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2018年1月3日(水)

https://pbs.twimg.com/media/DSkUgviW4AIq6Lh.jpg
インフルエンザ 勝田里奈/室田瑞希
体調不良 宮本佳林/和田桜子
【イベント】
新春ハロコン2日目
・インフルエンザ欠席者 佐藤優樹/和田彩花/勝田里奈/室田瑞希/植村あかり/山木梨沙
・体調不良欠席者 宮本佳林/和田桜子
佐藤優樹日替り写真「ズッキーニさんの笑顔スキー」
・まこと「意志の強さという意味では小田さくら福田明日香
森咲樹ツイート 譜久村聖2shot写真/佐々木莉佳子がすごい
モーニング娘。museum ―モーニング娘。誕生20周年記念― hmv museum 栄 2017年12月30日~2018年1月28日
ハロショ
宮崎梨緒インフルエンザ/明日開催予定大阪店イベント延期
明屋書店中野ブロードウェイハロプロショップ臨時出店 2017年12月31日~2018年1月14日
【報道】
新春ハロコン初日
・ももちイズムが2018年も世間を沸かせる!?
【ファン】
渡辺和昭しゃべってしゃべって120分 嶺脇育夫×加藤多佳子のガチ・キモヲタ対談
こぶしファクトリーバスツアーに参加した嶺脇育夫
オタクにこそ刺さる、LILIUM-少女純潔歌劇-との出会い
【話題】
ストリーミング音楽ビジネスは伸びている一方ダウンロード販売は世界的に縮小傾向
【まとめ】
ハロプロ各グループの2018年イチオシ推されメンが判明
山木梨沙さんの描いた犬
【まとめ変更履歴】
ハロショ日報Togetterに掲載済みの印としてタグにhpblog_botを開始



※以下未完成(後日追記予定/自作Togetter自作モーメントから拾うこと)
ハロショ日報後日公開予定

ハロプロ日報まとめ

[:embed]

Togetter

ハロプロOG情報(ブログなど)は下記まとめをご覧ください

[:embed][:embed]

イベント

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER

出版

テレビ

Web配信(動画・音声)

Web配信(動画・音声)FC限定/有料アプリ

トピック

ファンクラブ

ブログ

渡辺和昭しゃべってしゃべって60分 | ラジオNIKKEI

さて、年始の特番として
しゃべってしゃべって特別版・嶺脇育夫×加藤多佳子のガチ・キモヲタ対談」
をお送りします。
ご存知、タワーレコード代表取締役社長であり、さきの「こぶしファクトリーバスツアー」にも参加するなど、現場での目撃情報も多数の嶺脇育夫さん。
そして、元Oha!4キャスターで、某局の「カトー!プロジェクト」のコーナーでは、ぶっ飛びヲタトークを展開し、熱烈ヲタぶりを、世界に発信した加藤多佳子さん。
このおふたりの夢のコラボがついに実現!!!
実は、このお二人とも、なぜかご出身が秋田なのです!!!
そんな、濃ゆーいお二人のトークが炸裂します!!!
放送は1月3日の予定。決まり次第、またお伝えします。
http://blog.radionikkei.jp/shabette/post_51.html

インタビュー

コラム

ニュース

ハロプロ20周年突入! ももちイズムが’2018年も世間を沸かせる!? | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

20周年に関して記者から質問が飛ぶと、譜久村は「オープニングの衣装に、ハロー!プロジェクト20って書かれているんですよ!」と、思わぬトリビアを披露。記者から記念のドーム公演を提案され、5万人のファンを集めるためには各グループで平均何人のファンを呼べればいいかと聞かれたアンジュルムカントリー・ガールズ兼任の船木結は「5×6=30ですよね?」とまさか珍回答。記者から「5万割る6だよ」と救いの手が入るも「100くらいですかね?」と衝撃が続く。記者陣から笑いが起こると、船木は「来年こそは計算もがんばりたい」と誓っていた。
さらに、読売巨人軍の1軍打撃コーチである小関竜也を父に持つカントリー・ガールズの小関舞は「お父さんの職場が東京ドームということで、父に負けてられない。ハロー!プロジェクトには素晴らしいメンバーしかいませんから、1人1万人のファンをつけるくらいの勢いで頑張っていきたい!」と宣言。
昨年、ハロプロを卒業した嗣永桃子の意志を継ぐカントリー・ガールズの2人が、記者会見を大いに賑わしてくれた。

ハロプロが新春ツアーをスタート インフル感染続出も宮本佳林は「インフルエンサーになりたい!」 | GirlsNews

ニュース動画

ブログ(ファン)

オタクにこそ刺さる、LILIUM-少女純潔歌劇-との出会い|柚希|note

まとめ

【朗報】ハロプロ各グループの2018年イチオシ推されメンが判明したよ!! : ハロプロ×LIFE

カントリー・ガールズ山木梨沙さんの描いた犬 : ハロプロ×LIFE

Tweet