モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2018年2月25日(日)

https://pbs.twimg.com/media/DW4TjF8U0AEVhjY.jpg

ハロプロ日報まとめ

Togetter

ハロプロOG情報(ブログなど)は下記をご覧ください

ブログ

真野恵里菜 公式ブログ - 後輩。ドラマ。ロティサリーチキン。 - Powered by LINE

そして、Juice=Juiceのリーダー
宮崎由加ちゃんがブログを見て連絡くれました。
とっても嬉しいことを言ってくれて😢
ゆかにゃんとハロプロ時代に
一緒に過ごした時間はそんなに多くはないけれど
Juice=Juiceはとっても気になる存在であり
いつも曲聴いて元気もらったりしてるのです^ ^

北海道といえば!♡。 和田桜子こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ということで昨日撮った写真なんですけど
北海道出身のモーニング娘。'18
佐藤優樹さん!!!
今回のハロー!プロジェクトコンサートで
たまに話しかけてくださって、
写真撮る時もくっついて来てくださって
すごく嬉しかったです、!!!!!

のるべさかい?♡広瀬彩海こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして今日で
こぶしファクトリーという名前がついてから3年経ったんです!
最初は
こぶしファクトリー、、、ですか、、はい。、、、
ってびっくりすることしか出来なかったけど、
今はこぶしファクトリーで本当によかったと思っています!!
こんなインパクトある名前ないですもん!!
本当にこのグループ名に誇りをもってます!

2月のサプライズ☆譜久村聖モーニング娘。‘18 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はね、夕方の休憩中にコメント撮りをするよ…って事で
2月15日誕生日の尾形はーちん
2月19日誕生日の森戸ちぃ
2月22日誕生日のよこやん
サプライズでお祝いしましたーっ🎉
なのでお祝いした瞬間や抱負など
終始ビデオに映っています
この映像はいつか流れる日は来るのでしょうか…?

コラム

つばきファクトリーハロプロの中で最も“王道的なアイドル”に? 新シングル収録曲を分析 - Real Sound|リアルサウンド

まとめ

モーニング娘。'18】これ佐藤優樹ちゃん史上一番美しい画像だと思うんだけど : ハロプロ×LIFE

Tweet