モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

モニカレンダー2021年2月22日(月)

柴田あゆみ(メロン記念日)37歳誕生日
横山玲奈(モーニング娘。)20歳誕生日
石山咲良(ハロプロ研修生)17歳誕生日

つばきファクトリー4周年

モーニング娘。'21 横山玲奈バースデーイベント 東京・Zepp Tokyo
BEYOOOOONDS 2ndシングル「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」発売記念リミスタ インターネットサイン会
【テレビ】BSスカパー! つばきファクトリーハロプロ!TOKYO散歩~メジャーデビュー4周年記念!生放送スペシャル~
【テレビ】テレビ東京「ハロドリ。」#46 チーム対抗オーディションオンラインミーティング/各チーム初めての対面練習/ライブステージ

【出版】前田こころ「IDOL AND READ 026」
【出版】モーニング娘。'21・鈴木愛理真野恵里菜鞘師里保(巻末)・BEYOOOOONDS(連載)「アップトゥボーイ 2021年4月号」

【お知らせ】佐藤優樹 過敏性腸症候群 23日イベント欠席
【お知らせ】徳永千奈美アップフロントプロモーション専属マネージメント契約2月終了

すいません。佐藤優樹 | モーニング娘。‘21 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。'21 佐藤優樹に関するお知らせ

昨日、メンバーの佐藤優樹が大阪・ATC展示Cホールにて行われた69thシングル発売記念イベントを欠席しましたが、本日、病院で医師の診察を受けました。
医師からは、過敏性腸症候群でほぼ間違いないという診断を受け、それと同時に血液検査も行い、その結果が26日金曜日に出るという事で、それまで大事を取ってお休みさせて頂く事となり、下記イベントを欠席させて頂く運びとなりました。
69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』発売記念チェキ・サイン・トーク
2021年2月23日(火・祝)ベルサール新宿グランド イベントホール

2021/02/19 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

この度アップフロントプロモーションとの専属マネージメント契約が2月末日をもって終了することになりました。そして2020年の6月末に留学していたニュージーランドから帰国した私ですが、この春から新しく英語を使ったお仕事が決まりました!

徳永千奈美に関するお知らせ | UP-FRONT PROMOTION -アップフロントプロモーション-

この春から英語を使う職場に就職が決まったため、
弊社との専属マネージメント契約を終了することとなりました。

「アイドルとの握手なんて自分から拒否する」ハロヲタの武士道とは | 日刊SPA!

徳永千奈美アップフロントとの専属マネジメント契約2月末で終了|℃-ute派なんday

まとめ参考リンク(スケジュール)

まとめ参考リンク(番組)

画像ツイート

https://pbs.twimg.com/media/Eu0_aaLVcAUOm4t.jpg


https://pbs.twimg.com/media/Eu356yrVIAIfueJ.jpg