モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

アップトゥボーイ vol.319

発売 2022年9月22日

9月14日に誕生25周年を迎えたモーニング娘。'22。
16期が加入し、新体制となって初めて『アップトゥボーイ』の表紙、巻頭を飾ります。巻頭グラビアのボリュームは何と27ページ!! 全員登場ながら、1人1人にもしっかりフォーカスを当ててご紹介します。
また巻中グラビアには巻頭とは別に、16期の櫻井梨央の初ソログラビア撮影も収録。鎌倉を舞台に、セーラー服、浴衣などフレッシュ、そして等身大でお届けします。こちらは8ページ。今号は総ページの1/3以上がモーニング娘。'22という、娘。濃度が極めて高めな号となります。
さらにハロプロ研修生で、おはガール練習生としても活躍中の後藤花が、初めてのソログラビアに挑戦。6ページグラビアのテーマは“登校”。女子中学生の元気いっぱいな姿をお楽しみに。
そして巻末グラビアと裏表紙に登場するのは9月28日にニューアルバム『BEYOOOOO2NDS』をリリースするBEYOOOOONDS。3年目の新たなる旅をテーマに船での撮影を行いました。マリンスタイルで登場の超ロンググラビアは、なんと17ページ!! こちらも絶対に見逃せません。
その他Hello!Project関連では10月に発売になる『Hello! Project BEST SHOT!!』からの先行カットグラビア7ページも。ハロプロファン必携の1冊に仕上がっています。