モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

モニカレンダー2023年7月11日(火)

田中れいなライブ2023 しっとりれーな☆ ~復活の『R』改~ / 東京・COTTON CLUB
須藤茉麻 / ミュージカル『SUNNY』大阪公演 / 大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
加賀楓 / 『ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル』 / 東京・帝国劇場

【テレビ】日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!藤本美貴 ▽シンせっかち芸能人!映画は結末から見る女!?スーパー袋詰めの鬼・坂上忍▽タイパ命のせっかち芸能人が大集合!旅行にまったりはいらない!出前を頼んだのに取りに行く!返信遅い友だちは縁切る女優!洗濯から収納まで11歩で完結する家を建てた男▽少々お待ち下さいって何分なん!?黒谷友香がイライラ▽映画は結末から見たい!元女子バレー代表・高橋みゆきの発言に賛否両論▽堀未央奈は返信が遅いと縁を切る!?▽勝手に片付ける春風亭一之輔に大師匠が激怒▽最近の曲は短すぎて映らない!RAMPAGE陣が不満を告白▽サッカーは長すぎ!?ママになった丸山桂里奈がナゾ発言!▽寝室が低酸素状態!?マラソン大迫のヤバい生活を妻が告白!▽冷蔵庫の配置を考えて袋詰めする坂上忍
【テレビ】BSJapanext『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』#65 オチャノーマ ゲスト:BEYOOOOONDS(高瀬くるみ/前田こころ/山崎夢羽/清野桃々姫/里吉うたの) ▽BEYOOOOONDSと一緒に本音でトーク!▽山崎夢羽の緊張しい故の悩みとは?▽田代すみれのお気に入りの帽子…!▽清野桃々姫がマネする米村姫良々の行動とは…?▽石栗奏美の19歳で新しい試み!▽高瀬くるみが見つけたオタク仲間とは…?▽筒井澪心の気まずい間違い!今回のMVPは誰だ!?
【テレビ】エンタメ~テレ☆シネドラバラエティ(新番組)『GO!ドッグ・フェスティバル』#1 浅倉樹々 ▽人々に愛されるワンちゃんたちが、シュナウザーシェットランド・シープドッグなど犬種ごとに大集合するフェスや、犬好きな人たちが楽しめるドッグイベントが各地で開催され、大賑わい!▽果たしてイベントでは、どんな癒されすぎるコトが起きているのか!?ワンちゃん好きな方とワンちゃんたちと触れ合う“のほほん動物バラエティ”!
【ラジオ】TBS Podcast(新番組)『ハロプロ研修生ユニット'23 ただいま研修中!』#1 橋田歩果/村越彩菜 ※出演メンバーは回代わり #ただいま研修中
【動画】岡村ほまれちょっと面白い話

動画

ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話 MCでのちょっと恥ずかしい失敗談【岡村ほまれ】/ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~ - YouTube

記事・報道

「めちゃくちゃ可愛いです!」モーニング娘。人気メンバーが「無人埼スタで浦和ユニ姿」公開で「レッズの天使 降臨」と大反響! 選手リュックを背負った貴重な背中姿も見せた | 概要 | Jリーグ・国内 | ニュース | サッカー批評Web

関連まとめ

OCHA NORMA「写真集撮影って本人は事前に聞かされてるけど他メンが知るのは撮影当日で。もしかしたら誰か決まってるかも?」|℃-ute派なんday

【朗報】かわいい「10代」の美少女アイドルTOP10に松本わかな|℃-ute派なんday

つばきファクトリー】河西結心マクド派だった|℃-ute派なんday


まとめ参考リンク(スケジュール)

まとめ参考リンク(番組)

まとめブログ作成者からお知らせ

  • 当ブログではハロプロのイベント(コンサートを含む)を最優先に掲載
  • ハロプロのメディア出演(ウェブ番組を含む)については厳選して掲載
  • お知らせについては厳選して掲載
  • ハロプロOGについてはアップフロント所属タレントを優先し厳選して掲載
  • YU-M所属タレントについては当方作成Togetter山田社長月刊まとめに優先的に掲載