モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

モニカレンダー2023年10月5日(木)

【お知らせ】ハロプロ研修生ユニット'23「マスカレイド・アイドルVol.3 HALLOWEEN」出演

Juice=Juiceベストセレクションアルバム「Juicetory」発売記念発売記念 リミスタ インターネットサイン会

【テレビ】テレビ朝日/青森朝日放送『あざとくて何が悪いの?』鈴木愛理松下洸平&あのちゃん&新MC鈴木愛理と恋愛修羅場を激論!!▽山里亮太鈴木愛理の新たなコンビで、あざとい男女の「リアルな恋愛事情」や「人間関係の処世術」を全方位から深掘り!!▽今夜から「あざとくて何が悪いの?」は山里亮太鈴木愛理のMCコンビで新章スタート!▽あざとさに免疫ゼロの“チョロ平”こと俳優・松下洸平と、あのちゃんをスタジオゲストに迎え【男女の恋愛における修羅場】をテーマに徹底討論!スタジオ騒然…実際にあった衝撃の浮気エピソードを完全再現ドラマ化!!▽「なんでそんなカワイイのに浮気されるの?」あのちゃんが新MC鈴木愛理の“禁断過去”に容赦なく切り込んでいく!?▽【修羅場エピソード(1)】あのちゃん関係者が流行りの恋愛アプリを駆使して浮気彼氏を撃退!?“交際相手が異性との出会いを求めていたら…あなたはどうする?”「世の中にそういう男性が増えた方がいい」鈴木愛理が絶賛した松下洸平の対処法とは?▽【修羅場エピソード(2)】仕事の関係で数日間、家の留守番を彼女に任せていたら…帰宅した時、目の前には衝撃の光景が!?「超ドロドロじゃん!」最低彼女の“最低な言い訳”とは
【ラジオ】CBCラジオ チュウモリ『推シマシ』オチャノーマ(米村姫良々/西崎美空/北原もも) ※「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」出演
【動画】アプカミ/柏木由紀ハロプロ25周年ライブを勝手に語ります

動画

【アプカミ#346】つばきファクトリー「勇気 It's my Life!」河西結心REC・「FUNKY FLUSHIN'」段原瑠々REC・「同窓生」伊勢鈴蘭REC MC : 山﨑夢羽 清野桃々姫 - YouTube

柏木由紀 ハロプロ25周年ライブを勝手に語ります!! - YouTube

告知・お知らせ

ハロプロ研修生ユニット'23「マスカレイド・アイドルVol.3 HALLOWEEN」出演!

【タイトル】マスカレイド・アイドルVol.3 HALLOWEEN
【日程】2023年10月29日(日)
【開場/開演】11:30/12:00
【会場】品川インターシティホール
【出演】ハロプロ研修生ユニット'23 / ideal peco / エラバレシ / Kiss Bee / 最終未来少女 / さよならステイチューン / Shibu3 project / Shupines / しろもん / 塩見きら / 純情のアフィリア / Strawberry Girls / スーパーベイビーズ / 太陽と踊れ月夜に唄え / 月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか... / テラス×テラス / dela / 東京CuteCute / notall / HIGH SPIRITS / ハープスター / Peel the Apple / Hey!Mommy! / 可憐なアイボリー

記事・報道

鈴木愛理>「あざとくて何が悪いの?」MCデビュー “相棒”山里亮太は「奥さんから『頼むよ』と言われてます」(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

関連まとめ

モスバーガーから大事なお知らせ「今回のモーニング娘。'23コラボをさらに盛り上げるために、今日!大事な!お知らせをします!」|℃-ute派なんday

モーニング娘。’23とモスバーガー コラボ記念アイテム販売決定!!|℃-ute派なんday

柏木由紀ハロプロ25周年ライブを勝手に語ります!!|℃-ute派なんday

鈴木愛理が大ブレイク間近なんだが|℃-ute派なんday

つばきファクトリー】豫風瑠乃、タクシー使ったことがお母さんにバレて怒られるww|℃-ute派なんday

アンジュルム上國料萌衣「ダイエットしたらストレスたまったりライブで体力無くなってフラフラしたりしたから適度な食事と筋トレするようになった」|℃-ute派なんday

【朗報】モーニング娘。'23のおかげでモスバーガーの朝の売上1割アップのお知らせ|℃-ute派なんday


まとめ参考リンク(スケジュール)

まとめ参考リンク(番組)

まとめブログ作成者からお知らせ

  • 当ブログではハロプロのイベント(コンサートを含む)を最優先に掲載
  • ハロプロのメディア出演(ウェブ番組を含む)については厳選して掲載
  • お知らせについては厳選して掲載
  • ハロプロOGについてはアップフロント所属タレントを優先し厳選して掲載
  • YU-M所属タレントについては当方作成Togetter山田社長月刊まとめに優先的に掲載