モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

モニカレンダー2024年2月24日(土)

【お知らせ】宮崎由加 仕事復帰

アンジュルム 33rdシングル「RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!」発売記念個別トーク会 / 大阪・ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
小林萌花(BEYOOOOONDS) / のだめクラシックコンサート / 東京・東京国際フォーラム ホールA
M-line Special 2024~Many well wishes~ / 福島・郡山Hip Shot Japan 出演:稲場愛香/小関舞/小片リサ

【テレビ】テレ朝チャンネル1『BEYOOOOONDS 12時間生放送SP』▽BEYOOOOONDSの12時間にわたる生放送特番!アンケートをもとに、各メンバーが紹介したいこと、今やりたいことを実施します!▽BEYOOOOONDSが、CSテレ朝チャンネル1を半日ジャック!12時間にわたる生放送が決定!アンケートをもとに、各メンバーが紹介したいこと、今やりたいことを実施!▽メンバーの特技や趣味が反映されるかも…?その気になる内容とは…?▽たっぷりBEYOOOOONDSがお届けする12時間。枠にとらわれず今まで見たことないようなメンバーの魅力、意外な面が見られること間違いなし!お楽しみに!
【テレビ】HBC北海道放送あぐり王国北海道NEXT』オチャノーマ石栗奏美 ▽OCHA NORMA石栗奏美さんとむかわ町のニラに注目!▽実は元あぐりっこ!OCHA NORMA石栗奏美さんがゲストとして登場!むかわ町の「ニラ」は今が収穫のピーク。肉厚で甘いニラを使った料理で、石栗さんもパワーチャージ!!▽今回はアイドルグループ「OCHA NORMA(オチャノーマ)」の、石栗奏美さんがゲストとして登場!実は石栗さんは元「あぐりっこ」で、番組には9年ぶりの出演となります。▽一緒に訪れたのは胆振むかわ町。ビニールハウスに入ると、食欲をかきたてる刺激的な香りが…。中ではニラの収穫がピークを迎えていました。▽当初7戸でスタートした生産も、今では17戸にまで増え、道南の知内町に次ぐニラの産地に。「肉厚で甘みが強い」と評判です。▽一度植えると年に7~10回程度収穫できるニラですが、むかわでは品質を守るため年3回までしか収穫せず、最も美味しい時期のニラだけを出荷しています。▽そんなニラを使った、シンプルだけど美味しい料理に石栗さんも大満足!
【テレビ】HBC北海道放送『キタに恋した!』#43 飯田圭織/Juice=Juice工藤由愛 ▽【キタコイ】上野アメ横でアポなし食べ歩きチャレンジ▽国内有数の巨大商店街・上野アメ横で飯田&工藤がアポなし食べ歩きに挑戦。どんなグルメに出会えるのか?▽出演者自らが取材のアポ取り…目指すは工藤が大好きなタコの足と同じ8店舗▽食肉卸直営店の絶品メンチカツ&コロッケ▽自動販売機にアポ取り!?しぼりたてオレンジジュース▽飯田がアポ取りにチャレンジ…老舗日本茶専門店▽海鮮料理店の巨大「カキ」&屋台風中国料理店のジューシー「小籠包」
【テレビ】テレビ東京『ゴッドタン』モーニング娘。'24野中美希 ▽本人の前で愛の叫び!?マジ推しアイドル登場で急変するマユリカ・阪本
【ラジオ】MBSラジオMBSヤングタウン 土曜日』加藤紀子/宮本佳林
【ラジオ】STVラジオ『Juice=Juice入江里咲のスマイルボンソワ』※毎月第4(土)に放送
【ラジオ】ラジオ日本『晴れ ときどき 超ときめき宣伝部』つばきファクトリー(新沼希空/谷本安美)
【動画】白いTOKYO宮本佳林×小関舞
SNSモーニング娘。'24北川莉央が1人でパリ旅行「1人でパリ行ったって言ったらかっこいいかな〜」

動画

COVERS -One on One- 白いTOKYO 宮本佳林 x 小関舞 - YouTube

本日のイベント

M-line Special 2024 ~Many well wishes~ | M-line Music

記事・報道

モーニング娘。15期メンバー・北川莉央が「1人パリ旅行」 ファン「すごい行動力」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連まとめ

MBSヤングタウン土曜日2024年2月24日(加藤紀子/宮本佳林) #yando - Togetter

石田亜佑美小田さくら・山﨑愛生が行ったアドベンチャーワールド、2月25日19時公開!|℃-ute派なんday

【朗報】後藤花の父、44歳|℃-ute派なんday

北川莉央が一人でパリ旅行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!|℃-ute派なんday

【速報】北川莉央の「一人パリ旅行」がYahooニュースに載る!!|℃-ute派なんday

福田まろハロプロを卒業してからのアルバイト時代の映像流出ww|℃-ute派なんday

中山夏月姫「『夏月姫でござる』に悩んでます。私を応援してくださっている方は嬉しいかも、でもそうじゃない人はどう思うんだろうって」|℃-ute派なんday

ゴッドタンに野中美希出てるぞ!!|℃-ute派なんday

【朗報】ハロコンで密かに働き方改革がなされていたことにメンバーが気づく「リハ時間が短くなって入り時間も遅い」「今は決まったことを|℃-ute派なんday

【悲報】北川莉央、加入当初の捻り出した「特技:利き水」キャラについて語る「そんな時期もありましたね」|℃-ute派なんday

モーニング娘。'24】メンバー別ライブ前の過ごし方が千差万別で興味深い「メイクが長いのは…」「10秒前まで食事」「はるさんは動かない」「荷物置く前にご飯|℃-ute派なんday

小田さくら田中れいなさんは雲の上の人」櫻井梨央「大先輩」TM西川貴教「プラチナ期はすごいメンバーが揃ってた」|℃-ute派なんday


まとめ参考リンク(スケジュール)

まとめ参考リンク(番組)

まとめブログ作成者からお知らせ

  • 当ブログではハロプロのイベント(コンサートを含む)を最優先に掲載
  • ハロプロのメディア出演(ウェブ番組を含む)については厳選して掲載
  • お知らせについては厳選して掲載
  • ハロプロOGについてはアップフロント所属タレントを優先し厳選して掲載
  • YU-M所属タレントについては当方作成Togetter山田社長月刊まとめに優先的に掲載