モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年11月17日(木)

https://pbs.twimg.com/media/Cxd6u6dUsAAiQ8U.jpg
モーニング娘。リリイベ豊洲
ネガポジポジ
PON嗣永桃子
牧野真莉愛ファミ通
GNOこぶしファクトリー
山木梨沙さゆヲタブログ
ハロプロ研修生ツアー日記
【OG】にわみきほ結婚/新垣里沙舞台

create

Tweet

10:49
11/17発売のファミ通巻末グラビアは、11/23に新曲を発売予定、モーニング娘。'16の牧野真莉愛さん。秋の味覚の代表格、焼き芋LOVEりんです!


11:26
音楽ナタリー
つんく♂制作の「アイドル事変」OP曲&ED曲、2017年初に連続リリース
17:02
この世界の片隅に』11/12(土)公開
℃-ute中島早貴さんがモーニング娘。'16の飯窪春菜さんと映画をご覧下さったようで、ブログに感想ありがとうございます!!
19:41
2016年11月17日モーニング娘。'16@ららぽーと豊洲
1.セクシーキャットの演説

2.愛の軍団
3.そうじゃない
4.What is LOVE?

  • MC

5.ムキダシで向き合って


20:22
人形焼は我慢した/山木梨沙
21:02
【Girls Night Out 43】更新!こぶし藤井・田口 秋の那須散策後編!、アボカドの種茶、吉川&岡田のじゃこの有馬煮作り! 他
21:04
11月19日(土)発売のCDジャーナル12月号。先月につづいて今月も表紙別バージョンを公開!!こちらは写真は同じですが、ロゴの色とハートの大きさ、モーニング娘。'16の文字位置がちがうんです。写真大きいほうがいいよねと思って現デザインを採用しました
21:05
11月19日(土)発売のCDジャーナル12月号。モーニング娘。'16表紙の裏話。右下の佐藤優樹さんがハートの前に飛び出ているのはかんぜんにアドリブ。「ハートの型の中で自由にポーズをとって」というリクエストにいきなりハートの前に出る佐藤さん……さすがです。。。
22:20
The Girls Live
音探しの旅 in 上野 後編!!( ๑>ω<)۶”
アメ横でクセのあるあの音をGET!?
モーニング娘。'16のあの曲のMV撮影にも潜入しちゃってるよ〜😘
スタジオLIVEでは℃-uteが登場✨✨
今回はAM1時30分からだよ〜見てね〜(o´艸`)ムフフ
22:28
HMVららぽーと豊洲
モーニング娘。'16】62ndシングル発売記念イベントお越し頂きありがとうございました!全員揃ってのライブは豊洲初☆本当に全員揃って来て頂けて感激です...今日のライブ最高でしたっ!!新曲3曲とも素敵すぎです♪今日は本当にありがとうございました!!